sub3anglerの趣味と日常のメモ日記

釣り、ロードバイク、ランニング、キャンプ、クワガタ飼育等の趣味と日常生活でのメモ的なブログ

サブスリー達成シューズ処分

『sub3anglerの日記』と題名にしているのは、マラソンで『サブスリー』いわゆる素人で、フルマラソンを3時間切って走破したという称号を持っている事をちょっと自慢したくこの題名で日記を書く事にした。

とは言うもののここ2年間は、大会にエントリーすらしていない😱2017年1月29日に3回目のサブスリーを達成した後、右足の足底筋膜炎を発症し、それが1年経っても完治しなかった事、年齢的にも40歳半ばになってきたので、これ以上の記録更新は難しい、それに元々健康の為に33歳より始めたジョギングが、レースを意識し過ぎてオーバートレーニングとなってしまっていたので、健康的にもやり過ぎは良くないとの結論に達し、最近はもっぱらジョギングしかしていないのである。

サブスリーを共に達成したシューズには、特別な思い入れがありなかなか捨てられずにいたが、このブログに書いて記録に残す事で、処分する事にした。

2度サブスリーを達成したスカイセンサー

f:id:sub3angler:20190823165935j:image

f:id:sub3angler:20190823165919j:image

 

自己最高記録を達成したスカイセンサー2

f:id:sub3angler:20190823170012j:image

f:id:sub3angler:20190823170031j:image

サブスリーは達成できなかったが、ハーフマラソンで年齢別部門入賞を達成したターサー

f:id:sub3angler:20190823170232j:image